2018年11月17日

おとといから甘酒酵素ゼリーの栄養のことを聞いてばかりです。

たまには自分日記です。お昼になる前まで「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」というウェブサイトを見て過ごしました。これは考えていたより感動しました。以前からずっと「Apple iPod nano 第5世代 8GB レッド MC049J/A」について考えています。ただ、値段がするのでずーっと悩んでいます。それだけじゃなくユニクロの目を見張る帽子に気を取られています。毎度毎度頼りない自分にイライラします。

おとといから甘酒酵素ゼリーの栄養に関する話をよく聞きます。米麹だけじゃなく甘酒だったり酵素パワーに関してワイドショーでも取り上げられてましたね。甘酒酵素ゼリーの栄養の話はこのサイトが大変参考になります。→甘酒酵素ゼリー

その後カレーを注文しました。お値段は890円だったです。かなり美味でした。昼食後は兄弟とショッピングに行きました。驚くことにMr.マリックを見かけました。雑誌でも斉藤慎二さんが話題になっているようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。

来月はライブを見に茨城に電車旅です。本音を言うと、あんまり行きたくないんです。ここ数日お腹を壊してて体調がよくないので無理はしたくないです。そういえば氏神参拝を経由するつもりだったのを失念してしまいました。夜の食事はいか焼きをいただきました。おいしかったですよ。

ここ最近は不眠症に悩んでばかりです。評判のよい大きな病院をWEBで探そうと思います。1週間前に購入したフォーオナーというゲームでもやってそのことは忘れよう。風呂から出たら毎日のように読書でした。今日目を通したのは「男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)」という本でした。いい感じに感動しました。

あしたは同級生のバースデーイベントです。泣かないようにしよう。しまったなぁ、囲碁・将棋ジャーナル(NHK衛星第2)を見るの楽しみにしてたのに。さっきまで覚えていたのに。そういうことでよい夢を。





Posted by 情報屋 at 01:12