2012年07月20日

骨盤ガードルを買って良かった!

前から欲しくてたまらなかった、骨盤ガードルをやっと買いました!

骨盤ガードルは、骨盤の周りを強力パワーネットがぎゅっ~としっかりサポートしてくれるので、
ウエスト周りがかなりすっきりします。痩せた!って勘違いしそうです。。。


そして、履くだけで骨盤の位置をしっかりパワーネットがサポートしてくれるから、
自分で骨盤の位置を探して合わせて・・・。とかそういう手間が要らないのも魅力だと思います。

アウターに響かないし、変に透けたりしないので、お出かけする時にも気軽に履いていけるのがいいなぁと思います。


やっぱり骨盤ガードルを買ってよかったです!


Posted by 情報屋 at 00:41